ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

mr.s

完結

【小説概要】社会のルール

  • 小説ID:49291
  • カテゴリその他
  • ページ数:1ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:166件
  • しおり数:0人
  • レビュー:4件(2.0)
  • 作成日:2017年5月13日
  • 更新日:2017年5月13日
社会のルールをとりあえず守ろう
でも時には作ろう
そうして出来たのが我々
昔は逆さ読み
誰かがやった
青二歳に何が出来る
まぁ時期を待とう、とする葛藤
興奮したら、書類で終わり!統合症状!
これが統合か何となく意味が伝わった
誰かの家来!?
いゃいゃ皆んなに感謝
もうとまらないぜ作者
そうmr.sの言の葉

レビュー (平均評価2.0) 4件

4評価: ★☆☆☆☆
自演が恥ずかしくて、必死だね(笑)
旅人くん。
ヘタレの名前はあげるよ、君に。
だって、君へたれだもん。自演しかできない不人気作者だもんね。
また、必死し自演レビューしてな!
投稿者:

へたれさん

3評価: ★☆☆☆☆


下の旅人作品のレビュー(笑)
明らかに旅人の自演
頭おかしいよね、バレバレなのに。
旅人です、自演です、ってほうが男らしくね?
投稿者:

へたれさん

2評価: ★☆☆☆☆
へたれ の フリする哀れな(不)人気作家。
リアルタイム更新なんかできないのに設定無理。
前も似たのあったよね?
バカだから忘れた?
はい、非公開決定
投稿者:

へたれさん

すべてのレビューを見る(4)

mr.sさんの他の作品

全ての作品を見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

mr.s ©著者:mr.s

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.