ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

理想の男(ひと)

完結

【小説概要】完璧人間なんて居るわけない‼

  • 小説ID:49286
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:517ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:247,766件
  • しおり数:375人
  • レビュー:10件(4.5)
  • 作成日:2017年5月13日
  • 更新日:2018年5月18日
人生は、【妥協】と【我慢】。

己の身の丈を知り、
自分に厳しく人に優しく。

敵を作らず、
日々穏便に過ごしたい。

年を取ると、平和が一番。

レビュー (平均評価4.5) 10件

10評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
後半は私が2ch脳なせいもあってか彼さんにイライラしました(´;ω;`)失礼ですが依存に近いんじゃないかと勝手に心配してます(´_ゝ`)作者様にはもっと素敵な男性が現れてくれないかと切に願ってしまいます。本当は彼さんが馬鹿殿(すみません)から素敵お殿様に近づいてくれれば…‼︎お仕事も落ち着きますように。お身体、ご自愛くださいませ。
投稿者:

ゆゆさん

9評価: ★★★★★
えらい( ; ; )がんばってるんだね( ; ; )
奥さんが彼様をATMにした理由がわかるわ。
でも、トレロモさんに対してそんなわがままな男と別れちゃえ!とか言えないよね。逆に娘さんもいて、お孫さんもいて完成された幸せがある中だからこそ、彼様に対してある意味余裕の態度でいればいいんだろうね。依存してるのは彼様の方だからトレロモさんが嫌いになった時に立ち直れないのは彼様の方だろうねwなので、好きなうちは恋愛を楽しんでください*\(^o^)/*応援してます!
投稿者:

かなかなさん

8評価: ★★☆☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
大変失礼します。彼は貴女を彼女と言うより母親なんじゃないでしょうか。前の作品も読ませて頂き 出会った頃の彼氏と別人⁉と思う程 本性隠していたんですね、彼氏。これを読むと 前の作品で奥さんが何故そうなったのか良く理解出来ました。
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(10)

トレモロさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

理想の男(ひと) ©著者:トレモロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.