ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

理想の男(ひと)

連載中

【小説概要】完璧人間なんて居るわけない‼

  • 小説ID:49286
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:355ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:78位
  • カテゴリランク:17位
  • 総閲覧数:50,765件
  • しおり数:186人
  • レビュー:4件(4.5)
  • 作成日:2017年5月13日
  • 更新日:2017年11月13日
人生は、【妥協】と【我慢】。

己の身の丈を知り、
自分に厳しく人に優しく。

敵を作らず、
日々穏便に過ごしたい。

年を取ると、平和が一番。

レビュー (平均評価4.5) 4件

4評価: ★★★☆☆
本妻を捨てた?捨てられた?なダメ男に何を求めてるんですか
投稿者:

ゆかさん

3評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
トレモロさんの気持ち…わかるなあ(笑)

同居すればそうなるだろうなと引き延ばしているところです(笑)

もうすぐ孫ができるし、1人がいいかも!
逃げられちゃうかもですが(笑)

理想の男…一度説教してやりたいです(笑)

でも惚れたら負け…ですね

頑張れ!


投稿者:

さん

2評価: ★★★★★
【デリホス君】の更新を楽しみにしつつ【理想の女】を読み返して…昨日からこちらを拝読しています。
今、P110辺りです。親しみ易い内容で、日常のあるあるを共感しています。

私の家では、口内炎や喉荒れの時には蜂蜜を舐めます。猫は雄かなぁとか、マツエクは120本位かなぁと想像したり…身近に感じられる口語調の語り口?がいいなと思いました。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(4)

トレモロさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

理想の男(ひと) ©著者:トレモロ

ホスラブ求人

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.