ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Is〜ホストとキャバ嬢〜

連載中

【小説概要】ホストとの恋愛とホス狂いの人生です

  • 小説ID:48975
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:444ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,165,587件
  • しおり数:1,921人
  • レビュー:4件(3.8)
  • 作成日:2017年3月1日
  • 更新日:2018年5月15日
普通の大学生だった私が1人のホストにハマり、どうしても振り向いて欲しくて夜の仕事を始めた。

多くの人に出会い、たくさんのことを経験した。


ホストクラブで派手に飲むため、落ちるとこまで落ちた私…頑張ってキャバクラでナンバーワンになっても足りない、、裏引き、愛人…


お酒を飲めば嫌なことも忘れられた。
楽しい時間はお金で買えると思ってた。

レビュー (平均評価3.8) 4件

4評価: ★★☆☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
まだ大学生でこれだけホス狂になるってバカじゃないの?って思いました。年取ったらホスクラで豪遊できるだけの、お金は稼げません。あと、ホスクラで大金を払えば楽しい時間は買えますが、ホストの気持ちまでは買えません。
投稿者:

るびんさん

3評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
とっても面白いです(*^^*)
作者さんは人に愛される才能があるんだと思います。一緒にいたらとても楽しい方なんでしょうね。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
投稿者:

予凛一さん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Is〜ホストとキャバ嬢〜 ©著者:kyouka

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.