ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ロリコン親父の日記

連載中

【小説概要】ロリコン親父の日常

  • 小説ID:48895
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:39ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:27,173件
  • しおり数:103人
  • レビュー:7件(2.9)
  • 作成日:2017年2月13日
  • 更新日:2017年5月1日
40代のロリコンです。
キモくてすみません。
不定期に更新します。

土女の子
レビュー宜しく。

レビュー (平均評価2.9) 7件

7評価: ★★★☆☆
ネタだね。
内容どうこうより40の中年の文章じゃない。
作者ニュースとか幼稚なのをアピールしすぎて逆に不自然。
たぶんロリコン=頭の中身が成長できてない幼稚な大人って作品を書きたかったんだろうけど……。

ノンフィクションでじゃなくホラーかネタで書いたら面白い作品なのにもったいないなと。
地味な狂気を演じたかったんだろうけどこれはやり過ぎてバレる。
ちょっと読者バカにし過ぎ。

惜しい!!

読んでるお母様方つられて怒らないでー!!
投稿者:

A゚さん

6評価: ★★★★★
犯罪予備軍な人なのかなと思いました。一線越えないようにして下さい。
投稿者:

ぇンさん

5評価: ★★★★☆
う〜ん、
読んではいけない
作品と
分かっていましたが
思わず読んでしまいました。

作者さんは
何か目覚めてしまった
ような感じですね。

う〜ん、
申し訳ありません
私には唸ることしか
出来ません
(-_-;)
投稿者:

ぶーたんさん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ロリコン親父の日記 ©著者:ひろろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.