ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

†ふぁみりぃ†

完結

【小説概要】此処に来て。君はもう独りぼっちじゃない。

  • 小説ID:48772
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:6,348ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:255位
  • 総閲覧数:5,730,428件
  • しおり数:783人
  • レビュー:52件(4.9)
  • 作成日:2017年1月17日
  • 更新日:2018年9月12日
長きに渡り、ありがとうございました!

これにて、完結とさせて戴きます。

しかし、話は未だ続きますので、‡ふぁみりぃず‡を

書き書きしてます。

長い最終章と、仲間からのメッセージを合わせて、お付き合い下さい(2018年 9月12日)




少年院、刑務所、刑期を終えて出て来ても、迎える人が誰も居ない。

そしてまた、犯罪を繰り返す。

そんな事に歯止めを掛けたい。

仲間の思いは、1つでした。




前作、スカイラインからの続きとなります。

でも、スカイラインをご存知なくても、楽しんで戴ける構成にしたいと思ってます。

【君の星】と時期が少し被りますが、その節に至る迄が、主な語り草となりそうです。

皆様に、この家族の1人となって戴けたら、嬉しいです。

宜しくお付き合い下さいませ
m(_ _)m

レビュー (平均評価4.9) 52件

52評価: ★★★☆☆
自分を上にしたいの?
最初は良くて何回か読んでるけど…
回数重ねて読むといろんな意味で違うなって思ってくる。
酔っ払って適当に読むのがちょうどいい
完結してないし、アカウントコロコロ変わって続き読むのも面倒臭いし
投稿者:

kさん

51評価: ★★★★★
りぃさん、
何回読んでもホッコリさせてもらえる小説です!
あたしの癒しです、
ありがとう〜(*´∀`)♪
りぃさん、そっちでゆっくり楽しんでますか?( 〃▽〃)
ふぁみりぃの皆さん、
台風災害、大丈夫だったでしょうか?大変でしょうが
体調崩さないようにお過ごしくださいませ(* >ω<)
寒くなりますね、ご自愛くださいp(^-^)q
投稿者:

tomo-ko bonさん

50評価: ★★★★★
前作読ませていただきました!スカイラインは、ちょっと女のイヤな部分がみえかくれしてましたが、読み続けてるうちに、不思議な魅力に惹き付けられ。応援してます。
投稿者:

ふぅさん

すべてのレビューを見る(52)

Jude(ユダ)さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.