ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

クラ嬢、先生に恋をする♥

完結

【小説概要】夜…やめます!!

  • 小説ID:48745
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:232ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:303,870件
  • しおり数:558人
  • レビュー:13件(4.7)
  • 作成日:2017年1月11日
  • 更新日:2017年4月4日
ススキノでニュークラ嬢だった私が学校の先生に恋をしたお話☆*:.。.

そのうちふらっ〜っと
暇になったら書くかもですが。

このお話は完結しました!



@new_life1002
よかったらよろしくお願いします!★


内容はノンフィクション、フィクション混ざってます。

レビュー (平均評価4.7) 13件

13評価: ★★★★★
楽しかった〜!!
投稿者:

meme☆さん

12評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
うみちゃん❣
良かった❣

文章も常に明るく、軽快に
すすんで一気に読んだよ❤

最後、パートさんになるとは
えらい度胸がいると思ったけど
そこに落ち着けるだけの
根性がうみちゃんにあったんだな
って、感心したー❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

次は、海斗くんとうみちゃんの
新婚生活小説に期待❣笑
投稿者:

aisakiさん

11評価: ★☆☆☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
後半になるにつれ面白くなくなってきました。展開も早すぎておかしいです。
投稿者:

ゆきさん

すべてのレビューを見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

クラ嬢、先生に恋をする♥ ©著者:うみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.