ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ゲス神様

完結

【小説概要】一人の馬鹿な男が神となる話

  • 小説ID:48640
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:511ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:98,789件
  • しおり数:226人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2016年12月17日
  • 更新日:2016年12月25日
ひょんな事から書き始めたので、おかしな部分があると思いますが、大目に見て下さい。

第一部はおふざけが目立ちますが

第二部は結構ファンタジー要素があると思います


第三部は新しく小説として書きますので、掲載したさいはよろしくお願いします。


第五部までは考えています。


批判はスルーします

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
エコーさん閲覧数だんだんと伸びてきてますね(^-^)さすがです!
第3部の方ははかどってますかぁ??
早く読みたくてついつい覗いちゃいます(^^;
総合ランキングもめざせ一位ですね〜遠くから願ってまぁす!
投稿者:

ぽこ美さん

4評価: ★★★★★
完結お疲れ様でした!あっという間に読んじゃました。途中笑い、感動シ〜ン満載で、ほんとに素晴らしい作品ですね。
第3部も非常に楽しみにです。
忙しいと思いますが、毎日楽しみにしてる作品なので、早く載せてくれるとありがたいです!
投稿者:

ぽこ美さん

3評価: ★★★★★
う〜ん、やっぱり面白いっ、
余りにも面白過ぎます。

かなりのペースで
有り難いことに
更新されていらっしゃる
のですが、
すぐに続きが気になって
しまいます。

こんなにホスラブ小説に
ハマったのは久しぶりです。

やっぱり作者さんは
天才的だと思います。

これからも大ファンで
いさせて下さいm(__)m
投稿者:

ぶーたんさん

すべてのレビューを見る(5)

エコーさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ゲス神様 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.