ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

交換

連載中

【小説概要】 交換という戯れ

  • 小説ID:48412
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:325ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,460,031件
  • しおり数:1,529人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2016年10月30日
  • 更新日:2018年12月23日
色々ある【愛の形】の、

ほんの一部。




ライトでソフトなエロスです。


◎誤字脱字、不快な表現等ございましたら申し訳ありません。

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
読みながら反応して、モゾモゾしちゃいます。SとM。自分がSかMか分からなくなる時がありますよね。二人とも自分の気持ちや感情に素直に従って、気持ち良くなれたら…SにもMにもなるのかな?続き楽しみです。
投稿者:

Kurilsさん

5評価: ★★★★★
妄想が膨らみます……次の展開が気になってしまう。更新を楽しみにしてます。
投稿者:

Kurilsさん

4評価: ★★★★★
エロくて大好きです。
完結まで頑張って下さい(*^^*)
投稿者:

ゆみさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

交換 ©著者:島唐辛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.