ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

こんな、そんな、でも。

連載中

【小説概要】もーと風俗、母になりよちよち生きてます()

  • 小説ID:48265
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:22ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:3,729件
  • しおり数:24人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2016年10月2日
  • 更新日:2016年10月20日
もーと風俗出身。
と、言っても遥か昔のこと。
明るいサンサンぐるうぷ全盛期在籍してますた。

今は一般社会に潜伏中!

お金、思春期の娘、主人、ママ友、リア友、猫、自分の加齢、お叱りうけそうなこと

生きるって大変だなぁーおい!w

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私には中学生の娘がいますが、部活のグループLINEで同じようにイジメがありました
ターゲットにされた子が不登校になり、学校側がすぐに対応して緊急保護者会が数回行われました
顧問の先生がひとりひとり話を聞いて頑張ってくださったお陰で無事解決し、今はみんな仲良しです
まだ小学生の娘さん心配ですね(>_<)多感な時期の文字の世界は怖いですから
個人的にはスマホやiPhoneは未成年禁止!にしてほしい!
長くなりましたが、学校は対応してくれないのでしょうか?娘さんの傷が深くならないうちに解決されますように…
投稿者:

Chakiさん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
こんにちはV(^-^)V
午後に新着で見つけて、ご飯のお供に読ませていただきました。
ちょっと違うけど、私の友達の息子さんも作者さんと同じ学年です。
女の子と男の子じゃ、違うのかもしれないけど日々悪戦苦闘してます(-o-;)
そして、ラインのくだり…ほぼまるっきり一緒だと思いました(-o-;)
頑張りすぎないで、肩の力抜いてくださいねo(^-^)o
更新、楽しみにしてますね(*^o^*)
投稿者:

みゆさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

こんな、そんな、でも。 ©著者:鯖白病み母

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.