ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ごめんなさい…episode1

連載中

【小説概要】不倫の何がイケナイの?

  • 小説ID:48107
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:86ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:69,578件
  • しおり数:385人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2016年9月4日
  • 更新日:2016年9月28日
不倫の何がイケナイの?

私には理解が出来なかった。

女だけの責任?
男だけの責任?

少なくても惹かれあった事は事実

カラダだけの不倫なんかじゃなかった。

でも、ある日全ての流れが変わってしまったんだ…

売れない芸人マルとキャバ嬢マリアの不倫生活が一転した。


※こちらフィクションです。不倫小説に対して不快になる方は読まない事をオススメします。
物語として読める方のみお願いします。

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
繊細な心理描写が
拝読させて頂けば頂く程に
伝わって来る作品だと思います。

人は間違っていると
分かっていればいるほど
深みにハマってしまうもの
ですよね。

これからの展開を
本当に期待しております。
投稿者:

ぶーたんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ごめんなさい…episode1 ©著者:一番星☆綺羅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.