ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ケセラセラ…でいいのか?

連載中

【小説概要】なんとなく…なんとなく。

  • 小説ID:48058
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:70ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:17,999件
  • しおり数:56人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2016年8月28日
  • 更新日:2016年11月27日
日々を綴るだけです。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
まままさん、こんにちは!
体調はいかがでしょうか?

日記に登場するお料理がおいしそうですごくいいママなんだなぁって思います(*^◯^*)

私もがんばらねば^_^;



更新楽しみにしてますね!
投稿者:

usernameさん

2評価: ★★★★★
まままサンお帰り

まままサンの日記は、みゆチャン同様
読んでて、ほのぼのとする所が有るから好きなんです

お子さんは、まだまだ手の掛かる年頃と思いますが、子供は宝だから、成長して行くのか楽しみだよね

あっそれから、ケセラセラって、どう言う意味なんですか?
無知でスミマセン
投稿者:

だぉさん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
まままさん、おかえりなさい☆
戻ってきてくれたんですね(^O^)
前の日記…いつの間にか終わってしまって寂しかったです(;_;)
更新楽しみにしてます(*^o^*)
また読ませて貰います(^_^)♪
投稿者:

みゆさん

まままさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ケセラセラ…でいいのか? ©著者:ままま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.