ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

本気の好きに気づいた今日

完結

【小説概要】いいお客さんで居たかった。楽しめればいいだけだった。

  • 小説ID:47878
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:95ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:233,078件
  • しおり数:630人
  • レビュー:3件(3.0)
  • 作成日:2016年7月22日
  • 更新日:2016年8月29日
歌舞伎町暦5年が経過。
本命担当・・・Sと出会ってから5年。

ただ、楽しく飲んでいられればよかった。
自分の力不足はよくわかっていたから。遠くからでも、たとえ私が一番じゃなくても、応援し続ける存在で居たかった。

------

亀更新予定

レビュー (平均評価3.0) 3件

3評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私も作者さんの様に過去、担当に恋をした事がありました。
作者さんは、好きな彼にタワーをやってあげる為に一時的にサヨナラするんですか?

辛くはないですか?

作者さんにとって本当に楽しいと思える道をどうか歩んでくださいね☆
投稿者:

彩乃さん

2評価: ★★★☆☆
まゆさんの言う通り、sexが好きで風俗やっている女の子なんていないと思います。
嫌々、好きでもない人を楽しませて喜ばせるから、高い対価が貰えるんですよ。
Sくんに対しても結局なにがしたいのか、よくわかりません。

ホントに痛いです( ̄ ̄)
投稿者:

たかこさん

1評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
エッチが好きじゃないから風俗はできない?ばかにしてんの?

皆好きでやってる仕事だって思ってるの?ただの痛いお客さんじゃん。上から目線の言い方にしか聞こえません。
投稿者:

まゆさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

本気の好きに気づいた今日 ©著者:どくおんな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.