ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

やめちまいたいぜ!

連載中

【小説概要】デリヘル嬢の呟き

  • 小説ID:47843
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:159ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:147位
  • カテゴリランク:16位
  • 総閲覧数:215,594件
  • しおり数:518人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2016年7月15日
  • 更新日:2017年4月17日


何番煎じ?って感じですけど暇潰しのチラ裏みたいなもんです

レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★☆☆
酷いですね ´ω` )/
投稿者:

なみさん

2評価: ★★★★★
面白いけど、やめちまいたい!のに、何故やめちまわないのか気になりました(* ̄∇ ̄)ノ
投稿者:

ぶーさん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
おもしろーい( ^ω^ )
考え方とか客のつき方が似ていて他人とは思えません!笑
あと仕事すぐサボッちゃうとこ!

似ている芸能人からして沖縄系のエキゾチック美人さんなんだと思います♬目が大きいんですね!

毎日暑いですがお仕事頑張ってください。更新楽しみにしてます♬


投稿者:

匿名さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

やめちまいたいぜ! ©著者:りん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.