ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風俗回想記

連載中

【小説概要】風俗を遊びから職業に変えて

  • 小説ID:478
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:1ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:380件
  • しおり数:5人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2009年4月4日
  • 更新日:2009年4月4日
本来、風俗自体知らないまま、結婚を予定していた私は親方に、ある意味無理やり連れて行かれたのが、風俗との出会いでした。
その時、二十歳になる直前だったと思うが、三年近く付き合った彼女との結婚が決まりかけた事を建築関係をしていた親方に報告した日に、風俗を初体験するのであるが今思うと私自身の風俗生活に結ばれているのではかいかと感じる。

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風俗回想記 ©著者:坂本龍之介

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.