ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

レビューの返事

連載中

【小説概要】今までのレビューの返事

  • 小説ID:47713
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:138ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:28,131件
  • しおり数:152人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2016年6月18日
  • 更新日:2017年1月24日
遅くなりました。事故にあってから返事を返せてなかった分のレビューとファン登録の分です。
作者ニュースでも一部返事を返しましたが、ニュースだと1日3回までで、書ける時にまとめて10人分くらい返事を書いてます。すんません。

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
だつさん!!お久しぶりです!
もうログインしてないんですかね??
ベビちゃん達も大きくなりましたかね??
卯月さんも元気にしてますか??
投稿者:

麗美さん

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
もー、だつさんやっぱだいすきですわぁあ(笑)て、おなべなワタシに言われてもビミョーでしょうが(笑)
お返事読んで爆笑!さっすが、れいにゃん(笑)
なんだかね、水商売も、公務員も真っ直ぐに向き合って、一生懸命な、だつさんに、憧れるし、まぢ、応援しかできんすけど、やはり、全作品読んできた自分はまた、だつさんの自己満(笑)あねきさんなら、こー言いそう!
日々の奮闘記でもいーから、読める日を願いながら、ワタシも頑張ろうと思いました!身体は、お大事に!息子ちゃん達も元気に成長出来るようねがってますねー。
投稿者:

さん

4評価: ★★★★★
ダツさん。お久しぶりです‼新しい一年ですね。私も今年こそは自分の意思に負けず目標達成したいのですが、SMAPが解散して私の心はズタボロですww
双子ちゃんれなさん、卯月さん皆様が笑顔一杯な一年過ごしてくださいね。
私もなんだかんだホスラブじたいに来なくなったのですがきたさいは、
ダツさんの作品よみたいです。
投稿者:

麗美さん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

レビューの返事 ©著者:ダツ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.