ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アラフィフ陽子の淫乱生活

完結

【小説概要】アラフィフ陽子シリーズの第2段

  • 小説ID:47630
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:1,327ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,392,891件
  • しおり数:1,051人
  • レビュー:4件(4.5)
  • 作成日:2016年6月3日
  • 更新日:2017年8月19日
淫乱で変態の陽子さんの初めての短期海外生活、

そして変態仲間の愛華とM奴隷のソラ君との日々、



つらつらと書いています。

レビュー (平均評価4.5) 4件

4評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
年令も近く、楽しく読ませて頂きました。
大きな環境変化ですが、明るく乗り切って下さいね。
無理の無い程度での続編に期待しています。
投稿者:

のっちさん

3評価: ★★★★★
楽しそうで羨ましいです☆
ソープ嬢のハナシはお勉強にもなります♪♪
更新楽しみにしてます!
投稿者:

みぃさん

2評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
リアルに表現なさってると思いますが ウギ〜のような表現ではなくもう少しセクシーな表現だといいなと個人的に思います。 あと英語の会話をそのまま英文で書かれても まったくわかりません。
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(4)

Yokoさんの他の作品

全ての作品を見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アラフィフ陽子の淫乱生活 ©著者:Yoko

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.