ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

育て→趣味→ホスラブ営

連載中

【小説概要】ホスト未経験だった主が育たなくて生き埋めにされるまでの話

  • 小説ID:47260
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:130ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:194,166件
  • しおり数:614人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2016年3月28日
  • 更新日:2016年5月1日
ホスラブ荒らしてた爺ホスRの話です。
どうしてそうなったか気になる方は、どうぞ!
11章までは単に育てられてるだけなので飛ばしても大丈夫です。


育てられ中、Rの正体を当ててしまったがためにRからLINEブロック消去された私。
その後、私がホスラブのホスト総合スレに、育て方などなどを書き込み始めたことがきっかけで、Rは発狂しだします。
そんな物語です。
狂ったとこだけ見たい方は、12章からどうぞ!


最初の方(11章まで)は、某大手グループのホストのキャッチからの育て、趣味の作り方の話!
最初は、ただのラブコメエロ小説。
まだ花畑中の3月あたりに書きました。


それが段々とホラーへと変わります\(´▽`)/
現在も、ホラー継続中です\(^O^)/

オチをつけるために、
ラスト殺されたことにしますが、
現実になりそうな気がしてなりません(^O^)怖い…
実際4月29日に殺害予告らしきものが(^O^)オーマイガッ!
殺されるくらいなら晒しちゃう☆
だって、私だもん!

私と関わったせいで何人か迷惑被らせました。
はい、ゴメンナサイ\(^O^)/
文句はあの男まで!


育てられ中だけど、ハマりたくないって方や
ホスラブ荒らしの正体が知りたい!って人は読むといいかなと思います!
華麗に…?ではないけど、結果的に育てられてはいませんね\(´▽`)/殺されそうですがw

ちなみに、まだ生きてます\(´▽`)/

emirinaterさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

育て→趣味→ホスラブ営 ©著者:emirinater

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.