ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

彼氏と私

連載中

【小説概要】全てが糞だった\(^^)/

  • 小説ID:47096
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:452ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:729,576件
  • しおり数:1,428人
  • レビュー:20件(4.4)
  • 作成日:2016年3月4日
  • 更新日:2018年4月27日


本気で愛してくれない人との出会いと別れを経験した糞女は、やがて本気で愛してくれる糞男に出会う。


"糞同士"



※糞過ぎて不愉快にさせてしまう事が多々あります。



完全ノンフィクションです。


゜゜(´O`)°゜

レビュー (平均評価4.4) 20件

20評価: ★★★★★
作者さんと一緒に居る事で彼氏さんがもっとダメ男になってる気がします(´;ω;`)
あと男の目線からだと女がダイエットばっか気にしてガリガリになるのは嫌がると思います。逆に少しぽっちゃりでも健康的な女の方が好きだと思う。ガリガリの女なんか骸骨みたいで抱く気になりませんよ。痩せたいって気持ちは分かるけど生活に支障のないように無理しない程度に頑張ってください。
投稿者:

NOBUさん

19評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
別れたらいいのに…
金蔓ですよね

今まで、お金使ってきたし、まだ貸してるし…

とか言い訳せず、それは勉強料として諦めて一切連絡はたちましょう
メアドも番号も変えましょう

あなたは素敵な女性だし、すぐに金銭的にも普通な男性と出会えますよ

そして病的に痩せる事も無くなります
投稿者:

にゃさん

18評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
面白く読ませていただきましたがテレビに出てくるような典型的なクソ男、両親いくら作者さんがクソ女でもよく耐えてますね。公務員より稼いでる作者さんすごいと思いますが完全に喰い物にされてます。さらにあなたがいなければいなくてもやっていけるなんて言われた時点で無理。
作者さんの性欲の強さにドン引きしますが、彼氏も萎えていくのもわかる。お金も返ってこないのはわかりきってるしもう作者さんが彼氏と家族ごと養うしかないのでは?頑張ってください。
投稿者:

みなみさん

すべてのレビューを見る(20)

piyoさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

彼氏と私 ©著者:piyo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.