ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

プリンセス

連載中

【小説概要】援助交際、風俗嬢、薬、キャバ嬢を経て玉のこしに乗った私のリアルストーリーです。

  • 小説ID:4708
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:630ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:148位
  • カテゴリランク:2位
  • 総閲覧数:52,971,420件
  • しおり数:78,300人
  • レビュー:1,056件(4.3)
  • 作成日:2009年7月27日
  • 更新日:2016年3月15日


あなただって、頑張れる



女の子は、みんな、お姫様なんだから



親友の嘘、
彼氏の裏切り、
人なんて信じられない。
金になることなら、何でもできた。


15歳で援助交際を覚え

18歳で風俗嬢となり

ドラッグ漬けに・・・


21歳でスカウトされキャバ嬢となり
有名になった。

その後

大恋愛をして

大手メーカーの彼と結婚した。


ドン底からはい上がった私のリアルストーリーです


※名前、店名は、仮名を使ってます
出来るだけ鮮明に書くので読んでいって下さい

※お詫び
小説、初心者なので
まだまだ誤字・脱字や
理解しにくい部分もあるかと思いますが・・・
少しずつ直して行こうと思うので、ご了承下さいッ

※レビュ-について
書き込み
ありがとうございますどんな言葉も1つ1つ皆さんの気持ちだと思うと・・ありがたいです
応援の言葉に励まされますッ
これからも、ヨロシクお願いします



レビュー (平均評価4.3) 1056件

1056評価: ★★★★★
スラスラ読んじゃいました*\(^o^)/*
カッコいいです♪(v^_^)v
今はどうしてるのか分かりませんが恋愛も事業もうまくいってますように♪
投稿者:

みぃさん

1055評価: ★★★★★
次は…いつかしら⁉
早く更新して〜‼
投稿者:

ママチャンさん

1054評価: ★★★★★
夢中になって読みました!!更新楽しみに待ってます!!!(//∇//)
投稿者:

のん★さん

すべてのレビューを見る(1056)

桜井りこさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.