ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

制裁

完結

【小説概要】人に恨みを買ってませんか            知らない間に恨まれてませんか?

  • 小説ID:4700
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:52ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:414,543件
  • しおり数:1,207人
  • レビュー:8件(4.1)
  • 作成日:2009年7月26日
  • 更新日:2009年7月28日
以前書いた二つの
ホストストーカー系の話にレビュー・しおりをくれた方々有り難うございます。不慣れな小説ながら
文章が変でして…。
まとめて、もっと人間の心理をついてこの話をつくりたいと思います。

レビュー (平均評価4.1) 8件

8評価: ★★★☆☆
さらっと読めて展開もわかりやすく、面白かったです
舞子怖いっ
投稿者:

美樹さん

7評価: ★★☆☆☆
人に対して肉体的にも、精神的にも追い詰めるストーカーを題材にしたのは面白かった。
ストーカーの愛情表現、他殺された女性についてもう少し深く入っていけたらさらに怖かったと思います。あと、死に方が非常に雑ですね。途中まですごい良い流れだったのでとても残念です。
投稿者:

なっさん

6評価: ★★★★★
おもしろいわあ(´〓`)
投稿者:

〓`*さん

すべてのレビューを見る(8)

山城 凜子さんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

制裁 ©著者:山城 凜子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.