ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

善意と悪意と偽善と。

連載中

【小説概要】人の気持ちは千差万別。私以外は全て他者。

  • 小説ID:46597
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:208ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:83位
  • カテゴリランク:5位
  • 総閲覧数:128,289件
  • しおり数:615人
  • レビュー:5件(4.2)
  • 作成日:2015年12月21日
  • 更新日:2017年11月3日
『自分は正しい』
そう思って生きてる。

多分、みんな、
そう思って生きてる。



“日常に有りそうなコト達”


章毎一話完結の、短編集です。
宜しければ覗いて下さい。

レビュー (平均評価4.2) 5件

5評価: ★★★★★
まだ1話ですが、衝撃のストーリー。
他の話も楽しみですが、しおりを挟んで我眠し仕事終わりの楽しみにします。

投稿者:

さん

4評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
線引きが難しい事柄は多いです
新しいタイトルそのものですね
トレモロさんの鋭い洞察力あってこその作品だと終始思いました


都忘れのシーンが印象的でした
春を予感させ温かい気持ちになりました
2つの結
明暗のコントラストが際立ちます
やっぱりハッピーver.がいいです
男の印象がいつの間にか逆転してたので気持ち的に救われました

最終形
ホント未知の世界ですね
ちっさいおじさんは見かけてもスルーしますw
そして最高に怖かったのは2章解説でした
トレモロさんw
(*´꒳`*) ピュアホワイトでいて
投稿者:

ミントさん

3評価: ★★★★★
メーテルと言われるとは、スコブル美人?
私のタイプかも?
投稿者:

博み💕さん

すべてのレビューを見る(5)

トレモロさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

善意と悪意と偽善と。 ©著者:トレモロ

ホスラブ求人

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.