ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Rin

完結

【小説概要】これが私の生き様

  • 小説ID:46503
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:247ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:610,277件
  • しおり数:968人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2015年12月8日
  • 更新日:2016年1月8日
虐待/自虐/家出/風俗/キャバ
風紀/結婚/妊娠/不倫/出産
調停/離婚/勘当


生かされる限り私は生きる

でも

いつ死んでも良かった






…あなたに出会うまでは

レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★★★

あなたは何も悪くないよ。
何にも何にも悪くない。

むしろ、
一生懸命生きてきた自分を
これでもか!って位に褒めてあげてほしいです。

子育ては
一人では大変すぎるから
色んな人に頼ってね。
吐き出したい時はフリーダイヤルの子育て相談などあるし
役所には子育てを助けてくれる制度もあるから、
ひとりで抱えず
いっぱい頼って甘えてね。

頑張りすぎないで。
無理しないで。

あなたが、心から安心できる日々を、幸せを、願っています。

Rinさん産まれてきてくれてありがとう。


投稿者:

大福さん

2評価: ★★★★★
お疲れ様でした。

良く頑張りましたね。
お子様にもご自身にも、沢山の愛情を注いで下さい。
そして、今の気持ちをずっと忘れないで下さい。
投稿者:

さん

1評価: ★★★☆☆
完結お疲れ様でした。

誤字脱字がひどいので
一度ご自分で
見直した方がいいと思います。
サレ妻ってなんですか?
投稿者:

ちえりさん

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Rin ©著者:Rin

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.