ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

日常、いいえタダの愚痴です

連載中

【小説概要】よく考えたら匿名ブログできるやん

  • 小説ID:46415
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:17ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:5,906件
  • しおり数:63人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2015年11月23日
  • 更新日:2015年12月5日
いつの間にか溜め込んでたストレス
Twitterの裏垢にすら書けないゲスな心境
気分を害する方もいると思います
あんまり見たくない人はブラウザの戻るボタン推奨

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
愚痴の内容が水商売始めて半年の19歳の小娘の時の私とまんま一緒だな。気持ちはめっちゃわかるけど、いい大人なんだから(私も今は作者さんと同年代です)
その歳で仲良い客のヘルプしたがってちゃ売れる要素ゼロだよー、半年とか期間決めて何がなんでも売れて早くあがれることを勝手に願ってます。
頑張ってください。
投稿者:

ありささん

天国の扉さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

日常、いいえタダの愚痴です ©著者:天国の扉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.