ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

その男、名はシンジ。

完結

【小説概要】完璧過ぎるその男。ずるいよ、ばか。

  • 小説ID:46362
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:369ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,950,090件
  • しおり数:2,120人
  • レビュー:17件(4.5)
  • 作成日:2015年11月16日
  • 更新日:2015年11月25日
20歳の秋。
シンジという人間と出会った私は

毎日が一喜一憂で

とにかくひたすら振り回された。


でも、色んな事を学んだし、
辛いこともあったけど

人生で一番の大恋愛だったよ。

レビュー (平均評価4.5) 17件

17評価: ★★★★★
はじめて小説でレビュー書きます☆
すごくよかったです♪
精神病やら盛ってるやら薄っぺらいやら書いてる心ない人らがわかりません(@_@;)

とりあえずよかったです♪
投稿者:

双子ママンさん

16評価: ★★★★★
下の名無しさん、私もその時代に経験なしで保証5000円でしたよ。
普通ですよ(笑)
盛ってないと思います。

若い頃の恋愛を思い出しました〜
素敵なお話をありがとうございました!
投稿者:

らららさん

15評価: ★★★★★
一時期騒がれたネオヒルズの人達の暮らしっぷりや恋愛思考と重なって見えたが、潔くてよいお話でした。
投稿者:

あずきさん

すべてのレビューを見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

その男、名はシンジ。 ©著者:MoMo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.