ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

どうなって行くのか

連載中

【小説概要】妻も子供もいる44歳男が不倫の果て彼女が妊娠…

  • 小説ID:46112
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:260ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:929,003件
  • しおり数:2,114人
  • レビュー:46件(3.2)
  • 作成日:2015年10月15日
  • 更新日:2017年6月15日
俺は44歳、妻と2人の娘が居る
妻とはこの2、3年上手くいってない
そんな俺が1年半前、人生初の一目惚れをした

ホスラブを日記がわりに使って申し訳ないと思いながらも……所詮男と女、いつ何があるかわからないので本年10月20日45歳の誕生日を迎えるにあたり書き留めておくことにします。
現在進行形のノンフィクションなのでなにもない時は話進みません
あくまでもノンフィクションなので一切話は盛りません。だから
コイツ頭大丈夫?とか
もう少し上手に書いて話盛り上げろよ!とか
色々あるでしょうが、そこは広い心でお許しをm(._.)m


とりあえず出会いから現在まで書き進めて行きます
そのうち現在に追い付くとおもいますので読みながら気長にお待ちください

レビュー (平均評価3.2) 46件

46評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
浮気相手のあやちゃんって人、頭が悪すぎ。作者さんが運転する車でドライブに行って、行った先で「酒飲んでいいよ」って...。おいおい、飲酒運転になるでしょ。いい年して、そんなこともわからないの? こんな母親に育てられる赤ちゃんもかわいそう。
投稿者:

るびんさん

45評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
水商売していた私から見れば 客掴んでおきたい女のしつこさに負けたんですね。店で誕生日祝ってもらう時点で 客としか見てませんよ。作者さんもわかってるようですが。 頑張ってて純粋そうな女に 男は弱いですからね。
投稿者:

匿名さん

44評価: ★☆☆☆☆
お前本当に気持ち悪い!
ただの傲慢なわがままなブサイク鴨ジジイじゃん笑
お前なんかただの鴨なんだからわがまま言ってんなよただ黙って金払えばいいんだよクソジジイが
嫁に何もかも伝えて嫁をお前みたいなクソから解放させてあげたいわ
嫁も見る目なかったねかわいそうに
投稿者:

かなさん

すべてのレビューを見る(46)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

どうなって行くのか ©著者:ぶーやん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.