ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

中洲な5年間。

完結

【小説概要】中洲で5年間いた記録。

  • 小説ID:46040
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:32ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:14,006件
  • しおり数:37人
  • レビュー:4件(2.3)
  • 作成日:2015年10月7日
  • 更新日:2015年10月7日
ただいま中洲を離れ普通の介護職員してます。

長いような短いような5年でした。

夜の世界に少しのめり込んだ5年でした。

病んだり楽しかったり。
最悪の出会いからいい出会い。

今は何もかも笑い話にできます…。

そんな5年間の記録!

自己満ですので、中傷は控えめに(´・_・`)

レビュー (平均評価2.3) 4件

4評価: ★★☆☆☆
他の方のレビュー見て読んでみましたが皆さん言うように内容がいまいち分かりませんでした。
投稿者:

たまにゃさん

3評価: ★★★☆☆
本当に何を言っているのかさっぱりわかりません。文法がめちゃくちゃで内容など理解できません。

投稿者:

ありあさん

2評価: ★★★☆☆
外国の人なのか、脳の病気なのかそれともシャブの後遺症か何かなのか…

頑張って読んでみたけど内容がわかりませんでした。
縁デリって援デリとは別物?
投稿者:

ありささん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

中洲な5年間。 ©著者:彩音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.