ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛のために

連載中

【小説概要】過去

  • 小説ID:46002
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:118ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:188位
  • 総閲覧数:450,569件
  • しおり数:2,185人
  • レビュー:9件(4.8)
  • 作成日:2015年10月2日
  • 更新日:2017年4月23日
「忘れたはずの過去なのに、どうして思い出しちゃうんだろう。」


彼女の誕生日、酒を飲まない私に合わせていつもアイスコーヒーを飲んでくれていた彼女が本当はすごく酒好きだったことを思い出して、近所のバーで好きなだけご馳走するよと言うと無邪気な笑顔で喜んだ。


人は皆彼女のことを、純粋で天真爛漫な女の子だと言う。


私もずっとそう思っていた。


シャンパンのボトルが一本空いた頃、頬を赤く染めた彼女がポツリポツリと語り出した過去。


「ねえリコ、私の人生小説になるかなぁ?」


私の肩に頭をのせて甘えた声で言う彼女に、私は曖昧に笑った。


※登場人物、団体名は全て仮名です。時系列など一部脚色している部分もあることをご了承下さい。

レビュー (平均評価4.8) 9件

9評価: ★★★★★
続きが気になります
ゆっくりでいいので、完結まで頑張って下さい
楽しみにしています
投稿者:

ゆみさん

8評価: ★★★★☆
エリカといい書くのか書かないのか
病気だから仕方無いか
投稿者:

りりあさん

7評価: ★★★★★
文章力もあってとても読み易く面白いです

今後どんな風になっていくのか展開が気になります
投稿者:

白昼の夢さん

すべてのレビューを見る(9)

奈緒さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛のために ©著者:奈緒

ホスラブ求人

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.