ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

†私、無能デスカラ†

連載中

【小説概要】我が家の幽霊事情

  • 小説ID:45827
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:114ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:138位
  • カテゴリランク:21位
  • 総閲覧数:88,271件
  • しおり数:443人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2015年9月13日
  • 更新日:2018年8月15日
このエッセイは、本当に気紛れに徒然なるままに。

章は増やして行くつもりですが、各章、そのテーマに応じた事を、思い付いたら語らせて戴きます。

例えば、今回は新しい章を作らせて戴いたけど、次回は、第一章に追加させて戴く。

その次は、第四章に追加を。

なんて、我が儘に綴らせて戴きます。

何処に綴ったのか、ふぁみりぃ、不思議倶楽部の更新時に、冒頭にて紹介させて戴きます。

って、良く考えたら、此処に書けば済みますよね?



2018年8月15日(水)更新

12章11頁〜




ご要望を戴きまして、再出発をさせて戴きます。


ご面倒をお掛けしますが、どうぞ宜しくお付き合い下さいマセマセ(^∀^)ノ

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
yu様
ここから失礼致します…
掲示板見つかりました…こんな事になっていたなんて…本人に心が苦しいです。親切に教えて下さり心から感謝致します。LINEなど繋がりはなかった私ですがユダさんの小説が大好きでした。みなさんユダさんの小説や人柄が大好きだったのでしょう。
本当にありがとうございました…
投稿者:

☆さき☆さん

4評価: ★★★★★
ユダです。機種変に失敗しまして、クローン化しました。
本当に申し訳ございません。

こちらに居ります。

http://book.hostlove.com/author/420659/

ふぁみりぃずは、もう開けなくなりました。

仕切り直して、↑似て書かせて戴きます。

言い訳を書きましたので、ご覧戴けると有難いです<(_ _*)>

また、継続中のモノは、少しずつ↑で同じく継続して行きます。
投稿者:

Jude(ユダ)さん

3評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
北海道アパートの写メは、なまら怖かった😭
吸い込まれるかと思いましたよ。

おじいさんは、ゆっくり楽しみながら散歩してる感じでしたね。
周りの方が怖かった。
投稿者:

ウグイさん

すべてのレビューを見る(5)

Jude(ユダ)さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

†私、無能デスカラ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.