ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

叶わない想い

連載中

【小説概要】失ってから後悔するんだよね

  • 小説ID:45464
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:178ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:117,275件
  • しおり数:411人
  • レビュー:4件(4.5)
  • 作成日:2015年7月25日
  • 更新日:2015年10月27日

誹謗中傷受け付けてません

自己満足、そして息抜きのための
小説なので悪しからず


自由更新。



内容も自分のこと、仕事のこと、恋愛などごちゃ混ぜです。


風俗についての記事もあるのでそれを踏まえた上で読んでください。

レビュー (平均評価4.5) 4件

4評価: ★★★★★
初めまして☆さき☆と言います。私の回りにも元カレを忘れられずに苦しんでいる人がいます。そして私もW不倫中です。知り合って20数年ですがお互いに必要な時だけ会うって感じです。旦那さんは全く気がついてないです。苦しい恋愛もありますよね。付き合ってみないと分からないので付き合ってみてもいいのでは?あくまでも私の意見ですm(__)mたまに会って時間を共有するだけでもいいと思います。顔だけではないと思いますよ。続き頑張って書いて下さい。応援してます☆
投稿者:

☆さき☆さん

3評価: ★★★★★
普通に生きるってほんとに難しいですよね、、私も精神病もちですっ。なんか小説読んでたら、私と似すぎてて、目茶苦茶共感しちゃいます。
投稿者:

ゆきんこさん

2評価: ★★★☆☆
浮気も不倫もいいみたいに書いてありましたが、
元カレと付き合っていた時、元カレが浮気してたとしても別に良かったんですか?
投稿者:

山田さん

すべてのレビューを見る(4)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

叶わない想い ©著者:瀬那

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.