ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

新人ホストをプロデュース!

連載中

【小説概要】新人ホスト育成中!(^3^)/

  • 小説ID:45141
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:265ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:502,307件
  • しおり数:1,153人
  • レビュー:12件(3.8)
  • 作成日:2015年6月12日
  • 更新日:2016年5月11日
初めて新人ホストを指名しました。
新人ってこんなにかわいいんですね(笑)



初指名から売れるまで。ほぼ日記です。

レビュー (平均評価3.8) 12件

12評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
痛客…(><)感情的な人ですね。。。
たいして金使わないくせに上から目線でアレコレめんどくさい…優先されるわけないじゃん笑

彼らは、お仕事ですよ!あなたの言ってる事は、感情論です!
プロデュースって勝手に言ってるだけでしょ笑そんな器ないのに。

ホストの方が何枚も上手ですよ笑
安くない金額使ってるんだからその分楽しませてもらった方が良いですよ!
もっと楽しい内容期待します!
投稿者:

さん

11評価: ★☆☆☆☆
素敵な鴨w
投稿者:

ヒロキさん

10評価: ★★★★★
とっても楽しく読ませて頂いております!

プロデューサーなのだからダメ出ししてあげた方が良いです!

それがホントに新人君の為だと思うし、
作者様が新人君の味方でいることは本当に宝だと思います!

ホスト様は段々自分のスタイルを強く持ってしまい、意見を聞き入れて頂けない事が往々にしてあります。

ただ、ご自身の新人時代からのお客様は皆様大切にされている事が多いですし、意見も聞き入れ易いと思います

「気付き」はいつでも必要な事だと思います

頑張って良い男に育てて下さい(*^-^*)
投稿者:

愛戦士さん

すべてのレビューを見る(12)

にゃすさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

新人ホストをプロデュース! ©著者:にゃす

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.