ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の物にならないのに

連載中

【小説概要】給料16万円。ホストにはまって仕事を辞めてヘルスとソープ掛け持ちまで落ちた馬鹿女のお話

  • 小説ID:45133
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:66ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:762,025件
  • しおり数:4,396人
  • レビュー:27件(4.0)
  • 作成日:2015年6月10日
  • 更新日:2016年5月22日
ホストにはまった馬鹿女

寂しかっただけなのかもしれない。





普通に専門学校に行って昼間の仕事をしっかりしてた。

給料16万円の生活ぎりぎりの20歳。


ホストにはまってる人を馬鹿にしていた。


まさか自分がこんなにはまるなんて。



ノンフィクションです。



登場人物、お店の名前は変えてありますがそれ以外は全てノンフィクション!現在進行形のホスト狂いでございます!


元美容師⭐現カリスマホス狂ソープ嬢


レビュー (平均評価4.0) 27件

27評価: ★★★☆☆
作者のはるさんは、きっと男受けする美人だと思います。
20歳でえっちをたくさんしたって書いてあったので誘われることが多かったんでしょうね。美人でなきゃ初回枕なんてされないと思う。

私は、人生経験豊かな40代のおばちゃんだけど、仕事でいろいろ辛い思いをしてた時期だったのでホストの魅力に堕ちてしまったんだと思う。

一生に一度くらいはあるよ、誘惑に負けてとんでもないこと、やらかしちゃうこと。
投稿者:

るびんさん

26評価: ★★★★★
みきさんへ

本人乙。
投稿者:

あははさん

25評価: ★★★★★
下の人
命かけてって小学生かよw
久々聞いて吹いたwwww
投稿者:

みきさん

すべてのレビューを見る(27)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の物にならないのに ©著者:はる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.