ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

子育て奮闘❤︎ガサツママ

連載中

【小説概要】ガサツな私の奮闘日記どす

  • 小説ID:45058
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:997ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:211,101件
  • しおり数:220人
  • レビュー:9件(4.7)
  • 作成日:2015年5月31日
  • 更新日:2016年9月17日
らぁさん(2歳2ヶ月)うーちゃん(3ヶ月)と一緒に
私も成長して行けたらなぁと!

日々の出来事、旦那のこと
夜の営みまで赤裸々に書いてきまーっす!
性悪ですかなり!あしからず!

大雑把、適当、ガサツ人間!



毎日更新中!

レビュー (平均評価4.7) 9件

9評価: ★★★☆☆
話は面白いんですけど
旦那のご飯が可哀想すぎる(笑)
投稿者:

さん

8評価: ★★★★☆
西日本の方ですか?えらいって方言ですよね?出産頑張ってください!
投稿者:

ばななさん

7評価: ★★★★★
らーさん、いまより朝を早く起こすようにしてみたらどうですかね…>_<…?うちのこ2歳は6時半に起きて、12時から2時くらいまでお昼寝で、夜は8時すぎに布団にはいらせて、8時半から9時までには寝ます!生活リズムなかなか難しいですよね…>_<…
投稿者:

amuさん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

子育て奮闘❤︎ガサツママ ©著者:りお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.