ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

デカ女

連載中

【小説概要】デカい女の恋愛遍歴

  • 小説ID:44984
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:213ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:367位
  • 総閲覧数:191,014件
  • しおり数:503人
  • レビュー:10件(4.8)
  • 作成日:2015年5月23日
  • 更新日:2015年6月22日
気づいたら170cm。
モデル体型?
無縁です。
骨格が男みたいなんです。
全部がデカいデブスの恋愛遍歴。

デカくてデブスでも
彼氏は出来るんです!

しかし
現在残念なホス狂い。

残念な女の物語です。


※完全なる駄文の為
心が広くかつ暇な人のみ
読んでいただくことを
オススメします。

レビュー (平均評価4.8) 10件

10評価: ★★★★★
面白い♥️
投稿者:

さん

9評価: ★★★★★
更新たのしみにしてます♥︎
投稿者:

悠理さん

8評価: ★★★☆☆
私は168/46の女です。
いますよね、身長高くて太ってなくても怒肩なのか、がっしりしててゴツい人。加えて顔も身長なりに大きい人。
そういうの見ると、なで肩で、骨格が細くて、顔も小さいって言われる体型で心から良かったって思いました。
ブスでホストになんか狂いたくなーい(>_<)
なんかこういうこと書くとキモッwとか叩かれますよね(笑)
デカゴツさんたち、どーぞ叩いて下さいねっ!
小説自体は、何だか読みにくかったので星3です!
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

デカ女 ©著者:あんり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.