ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

表に書けない裏日記。

連載中

【小説概要】たまには毒も吐きます。

  • 小説ID:44941
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:123ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:234,497件
  • しおり数:952人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2015年5月18日
  • 更新日:2015年7月23日
お店の日記には書けない…ネタを書いております。



誹謗中傷はおことわりさせていただきます

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
書き方はソフトですが、本当はイラーっときたりするんでしょうね。
作者さんの辛抱強さがうかがえました。
投稿者:

ゆうあさん

2評価: ★★★★★
雪乃さん、初めまして♪とても読みやすいし人柄に好感持ちました(^-^)嫌な客に対してもブレない雪乃さんが凄いなーと思います。これからも楽しみに読ませてもらいますね♪
投稿者:

はるかさん

1評価: ★★★★★
淡々とした内容が、逆に新鮮で読みやすいです。
変わった客の話は、嬢さんの小説によく出てくるので、珍しくはないんでせが、描きかたが上手だと思います。
客である私が読んでも全く不快じゃないです。コミカルで面白いです。
まめに更新して、完結まで頑張って続けてください。
栞はさましてもらいました。
投稿者:

匿名さん

雪乃さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

表に書けない裏日記。 ©著者:雪乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.