ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

鏡からの使者

完結

【小説概要】13枚目の合わせ鏡からやって来た、ジキル&ハイド

  • 小説ID:44591
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:406ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:447,212件
  • しおり数:1,050人
  • レビュー:12件(4.8)
  • 作成日:2015年4月8日
  • 更新日:2015年6月20日
不思議倶楽部との並行ですが、こちらがメインです!

ノンフィクションにしようかどうしようか、かなり迷いました。

その人が今どこに居るのかはわかりませんが、私が地元を離れる迄、時々電話もありましたし、他の仲間の所にも、連絡はあったらしいです。


でも、もう二度と会えないのかも知れません。

長編になりつつあります。

怖い話、時々笑って下さい。笑いのツボに嵌まれたら本望です。

レビュー (平均評価4.8) 12件

12評価: ★★★★★
ユダです。機種変に失敗しまして、クローン化しました。
本当に申し訳ございません。

こちらに居ります。

http://book.hostlove.com/author/420659/

ふぁみりぃずは、もう開けなくなりました。

仕切り直して、↑似て書かせて戴きます。

言い訳を書きましたので、ご覧戴けると有難いです<(_ _*)>

また、継続中のモノは、少しずつ↑で同じく継続して行きます。

本当に申し訳ございません。
投稿者:

Jude(ユダ)さん

11評価: ★★★☆☆
途中までは、先の話が気になるほど楽しい内容だったけど、後半のほうがイマイチで残念でした。
投稿者:

みまりさん

10評価: ★★★★★
続きが気になり眠くても読んでしまうほどでした(笑)
素敵な仲間と貴重な体験、いつまでも残りますよね…。
他の作品も読んでみたくなりました!
投稿者:

セルさん

すべてのレビューを見る(12)

Jude(ユダ)さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

鏡からの使者 ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.