ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あしあと

連載中

【小説概要】過去を振り替えってみる。

  • 小説ID:44511
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:186ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:220,263件
  • しおり数:744人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2015年3月31日
  • 更新日:2016年12月4日
幼い記憶から今までのお話し。

現在進行形のこと。

誰にも話せないから、
小説にします。

全体的に暗いです。

以前違う作品で
投稿していました。
内容が被るかもしれません。

文才ありませんが、
よろしくお願いします。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
応援してます(^-^)
投稿者:

さん

2評価: ★★★★★
完全割りきりならそのオジサンは切った方がいいと思う。最低限タクシー代で一万位は渡すでしょ。普通。
次もしあるならHする前の段階の食事の時にブランド店に買い物に行って幾らの物買ってくれるか試してみたら?絶対ケチだと思う。そいつは。。
色恋して出すタイプだとしても病まされそうなタイプ。
ただヤリされませんように。
投稿者:

さん

1評価: ★★★★★
お花を添えた現金をくれ❗️もっともですよねー? そのオッさんは、タダ乗りしたかった感アリアリですよね💦 現金が嫌なら好きな物買って、、ってデパート商品券でも良いのに(金券ショップへGOですわー)そんなセコい人は、切ったら良いですよ。
投稿者:

マリアさん

海衣さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あしあと ©著者:海衣

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.