ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

右側の集落

完結

【小説概要】ダムに沈んだ村の思い出

  • 小説ID:44331
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:31ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:39,125件
  • しおり数:459人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2015年3月12日
  • 更新日:2015年4月4日
 今でも、このダムの底には、ここで歴史を刻んだ証が沢山残されてます。

一見すると、その美しいロケーションに、自分の肉体さえ溶かし込みたくなりますが、やはり、歴史の影には幾つもの思いが織り合わさったまま、ずっとずっと眠っているのです。

これからお付き合い頂く話しは、私が心から愛するこのダムで、偶然にも出会った、今は亡き、楠木晃久さん(享年63歳)から伺ったお話を元に、オリジナルとして書き下ろさせて頂きます。

また、宜しくお付き合い下さい。

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
ユダです。機種変に失敗しまして、クローン化しました。
本当に申し訳ございません。

こちらに居ります。

http://book.hostlove.com/author/420659/

ふぁみりぃずは、もう開けなくなりました。

仕切り直して、↑似て書かせて戴きます。

言い訳を書きましたので、ご覧戴けると有難いです<(_ _*)>

また、継続中のモノは、少しずつ↑で同じく継続して行きます。

本当に申し訳ございません。
投稿者:

Jude(ユダ)さん

4評価: ★★★★★
なんだかとても不思議な気持ちになりました。背景が目に浮かぶようでした。とても読みやすかったです。この小説を書いていただきありがとうございました。
投稿者:

福岡県さん

3評価: ★★★★★
今までは作者ニュースって見ていなかったんですけど、作者さんのは何故か見てしまい……これも縁ですね。

ノンフィクションのように見せかけたフィクションかな?と勘ぐっていたのですが、本当のお話なんですね。

私が好きな小説家に、ちょっと悲しくなるホラーを書く先生がいますが、彼女を連想しました。

田舎言葉は全く気にならず、シーン毎にうまく使い分けてるなーと思いました。
じーんとくるお話をありがとうございました。一本道がダムに続いたままの景色を見てみたいと思いました。
投稿者:

まいさん

すべてのレビューを見る(5)

Jude(ユダ)さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

右側の集落 ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.