ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ただ…ただ普通を手にしたかった

完結

【小説概要】ただ…ただ普通を手に入れたかったんだよね。それが私たちには、1番難しい事だったね。

  • 小説ID:44031
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:559ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,759,108件
  • しおり数:4,127人
  • レビュー:63件(4.7)
  • 作成日:2015年2月5日
  • 更新日:2015年4月19日
フィクションです。

レビュー (平均評価4.7) 63件

63評価: ★★★★★
最後ハッピーエンドで終わってほしかったなー。
だけど心温まり感動しました。
完結までお疲れ様でした。
投稿者:

NOBUさん

62評価: ★★★★★
最高でした(ó﹏ò。)久しぶりに泣きました!
投稿者:

ミルミルさん

61評価: ★★☆☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
こんな引き込める長編を書けるのにと、誤字が残念です。読み進めるのに気になってしまいました。
結末がどうなるかが分かってしまい、二人の最後の一週間がダラダラ長いように思いました。
その割にはあっさり終わってしまい。
フィクションは分かって読みましたが現実味が無く、全く泣けませんでした。
色々内容や構成を直せば、もっといい小説になるのではと思いました。
投稿者:

ゆままさん

すべてのレビューを見る(63)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ただ…ただ普通を手にしたかった ©著者:なぁ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.