ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

気がつけば「エース」になっていた少女

連載中

【小説概要】はじめての夜の世界

  • 小説ID:43834
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:93ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:308,627件
  • しおり数:1,302人
  • レビュー:4件(4.8)
  • 作成日:2015年1月13日
  • 更新日:2020年9月20日
それまで普通の女の子だったのにたった3か月でエースに育てられてしまったお話。

レビュー (平均評価4.8) 4件

4評価: ★★★★★
もう書かれないのですか?
ホストにハマる女の子は共通の思いや経験を重ねておられるようです。
私も若い頃は男の人の言葉を真に受けてました。
純粋で素直な女の子はホストに振り回されるでしょうね。
是非完結まで書ききって昇華していただきたいです。
投稿者:

りなさん

3評価: ★★★★☆
自分は男なんで、ホストクラブにいったりしたことは無かったんだけどさ。

でも何事も勉強だと思って、一緒に行ってくれる女子を探して、去年行ってみたわけで。

自分は結構いいトシだから、ホストのコ達のシャベリがあんまり面白く感じられなくて…。

ああいうとこは、タモリやさんまさんや、たけしみたく面白い話してくれる男子がいるのかなって。

いわゆる「恋愛ごっこ」?

それなのに、そんなホストにハマっていく筆者さんの心理に興味もって読ませてもらってます。
投稿者:

化狸狂頭さん

2評価: ★★★★★
私もN市に住んでいてRに行ったことがあります(笑)
でも8年前なので時期は被ってないと思いますが(^^;)
続きが気になります!
更新楽しみに待ってますね(*^^*)
投稿者:

りなさん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

気がつけば「エース」になっていた少女 ©著者:Color Flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.