ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いつか会える

連載中

【小説概要】カッコィィ男って何?でっかぃ男って何?みたぃな話し

  • 小説ID:437
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:28ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:3,458件
  • しおり数:0人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2009年4月3日
  • 更新日:2009年4月12日
母①人子①人で17年間暮らしてきた主人公の飛我(ヒュウガ)。
父親は飛我が産まれる前に死んでしまった
自分と母を残して死んだ、そんな父親を嫌い…憎み…父親の存在から目を背け続ける飛我。


思春期を迎え、周りの何もかもに苛立ちを感じる年頃になった飛我は、母との関係も悪化していった。
年を重ねる毎に自分のネックになっているのはやはり『父親』の存在。
そんな日々を送る中、飛我はある事がきっかけで生前の父の事を知る事に……。
初めて知る父の姿に飛我は戸惑いを隠せない。

そして……




初めて書いた小説です。
このぉ話ゎ全てフィクションですので、人物や団体名などゎ実際とは関係ぁりません。
初めて書くので文章など、見にくい部分もあると思いますが、この作品そしてまだまだ未熟者の作者共々みな様が温かく見守って下されば嬉しいです

ご意見などありましたら、参考にさせて頂きたいと思ってます

では少しの間ですがお付き合いよろしくお願いします

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いつか会える ©著者:nora

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.