ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

徒然なる姫日記

連載中

【小説概要】大人しかった私が変身するまで

  • 小説ID:43529
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:98ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:354,135件
  • しおり数:881人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2014年12月2日
  • 更新日:2014年12月20日
出張型風俗嬢をしながら
待機中は鳴るまでチャット
そして店外デート

大人しかった私が
風俗に入ったきっかけ
売れっ子と言われ
引退を目前にした
リアル日記を小説に

ノンフィクションですが
遠い昔の記憶であるため
多少は事実と異なります

男と女のラブシーンや
激しい自慰行為を描写する
卑猥な表現も含まれております。

社会情勢や時代背景など
多少の前後はあると思いますが
ご了承下さい

官能的な目線で
温かく見守って下さるかたのみ
楽しんでいただければ幸いです

あくまでも小説ですので
誹謗中傷はご遠慮くださいませ

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
すごく抜ける ドビュッッ
投稿者:

にぽぽさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

徒然なる姫日記 ©著者:イブ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.