ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風俗あがりました。

完結

【小説概要】私が風俗をあがるまで。

  • 小説ID:42763
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:296ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,253,549件
  • しおり数:1,845人
  • レビュー:10件(4.2)
  • 作成日:2014年9月19日
  • 更新日:2014年12月9日
普通の家庭に産まれ育ったあたし。

真面目な両親に仲のいい姉。

特別不満もないけど普通過ぎてつまらない。

中学生の頃からテレクラ(今の若い子にはわからないかな?)に電話して暇潰し。

高校に入って援交。

専門学校に入って風俗嬢。

就職が決まって一旦あがったものの約5年後にわけあって復帰。

そんなこんなでどっぷりと10年。


そんなあたしがようやく風俗をあがるまでのお話。

レビュー (平均評価4.2) 10件

9評価: ★★★★★
いっきに読みました。面白かったです!
風俗からの愛人生活がプリティウーマンみたい! 個人的にはアリだと思うけど、子供からしたら離婚して風俗に彼氏に愛人ってやっぱりいい影響与えないと思うしそこはバレないように気をつけたほうがいいかと…
完結お疲れさまでした!
投稿者:

さきさん

8評価: ★★★★★
とても面白かったです。風俗も愛人も自分の体を使って稼いでいるだけなので何も悪くないと思います。ただ、休日や夜は子供といたいって言っておきながら、彼氏とも一緒にいたら何の意味もない事に気がつかないでしょーか?毎日彼氏といたわけではないでしょうが、時々いると言う存在も子供には悪影響ですよ!
投稿者:

はなさん

すべてのレビューを見る(10)

マヤヤさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風俗あがりました。 ©著者:マヤヤ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.