ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

涙の色

連載中

【小説概要】本当にすきだったから、不安でしかたなかった。

  • 小説ID:42590
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:139ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:417,303件
  • しおり数:1,455人
  • レビュー:12件(2.8)
  • 作成日:2014年9月5日
  • 更新日:2014年12月9日
ホスト遊びは前からしてたけど。


昼職の私が初めてホストの男の子にハマった話。


完全ノンフィクションです。

身バレ防止のため、登場人物及びお店の名前は変えてあります。


過去のことなので、話が曖昧なところや、前後することがあります。

誤字脱字がありましたら、報告お願いします。

レビューとか大好物です(*^艸^*)
ご意見もよろしくお願いします。

レビュー (平均評価2.8) 12件

12評価: ★☆☆☆☆
…痛いというかキモイというか
投稿者:

福岡県さん

11評価: ★☆☆☆☆
ばぁぶぅ

キモすぎ!頭おかしい(´・〓・`)バーカ
投稿者:

匿名さん

10評価: ★★★★★

絢乃さんは貴方の事が大切
だから怒るんですよ?

イイ友達をお持ちですね。

耳が痛いのはわかりますが
友達を大切にしてください。
投稿者:

5つ星さん

すべてのレビューを見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

涙の色 ©著者:莉沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.