ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

俺と悪魔チャン〜続〜

連載中

【小説概要】指名をもらってから5年の記録

  • 小説ID:42522
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:599ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:9,874,873件
  • しおり数:8,735人
  • レビュー:47件(4.8)
  • 作成日:2014年8月31日
  • 更新日:2016年5月22日
歌舞伎ホスでした


新人時代からの不思議な客『悪魔チャン』






彼女は最初から最後まで『悪魔』でした







実話ですが身バレ防止でフェイクありです

以前同じタイトルで書いてましたが機種変によってログインできなくなり更新できなくてゴメンナサイ
続きです

以前の小説→俺と悪魔チャンhttp://book.hostlove.com/novel/21709/


12/26作者ニュース更新

レビュー (平均評価4.8) 47件

47評価: ★★★★★
笑いが広がりました
投稿者:

イモコさん

46評価: ★★★★★
本当に素人の文章なんですか?
元ホストが書いたにしては文章がしっかりし過ぎてますね
でも何はともあれ素晴らしい小説

悪魔チャンぴったりなネーミングですね
あるいは地獄少女でしょうか?
映画化決定!
しかしレオってホストは馬鹿ですね
彼女には愛だの恋だのそんなまやかしは通用しないです
私なら彼女を落とす自信あるですけどね
主人公は悪魔の魂を掴めたのでしょうか?
続きが気になります
投稿者:

ミーさん

45評価: ★★★★★
最終更新から1年過ぎましたが
気長に待ってます〜!!
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(47)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

俺と悪魔チャン〜続〜 ©著者:G

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.