ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

カレには内緒

連載中

【小説概要】昼職、時々風俗嬢

  • 小説ID:42354
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:81ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:152,074件
  • しおり数:703人
  • レビュー:9件(4.4)
  • 作成日:2014年8月18日
  • 更新日:2014年9月10日




風俗上がって昼職始めたのに
大好きな彼氏ができたのに
それでも風俗から抜けられない。



人には言えないひとりごと。
ぐだぐだな日記になると思われます(・ω・)ノ





怠け者
干物女
軽度のうつ病
だらしない


かなりのどーしようもない女ですので
不快に思ったら回れ右でお願いします(°_°)


レビュー (平均評価4.4) 9件

9評価: ★★★★★
見つからないように
更新待ってます
投稿者:

やくもさん

8評価: ★★★★★
病んでる大きな要因、風俗だと思う。私も風俗してたとき自分ではそれなりに仕事楽しんでたつもりなのに自殺法検索、自傷行為、抗鬱薬依存にもなった。風俗上がって少し経ってから死のうという考えや薬依存は消失。最初はツライ時期になると思うけど、すぐにでも風俗上がって可能なら未払いを親御さんに立て替えてもらい、心が落ち着いたら昼働いて少しずつ返済していく形にした方がいいと思う。これ以上自分を追い詰めないであげてね。ツライのは貴女が頑張り過ぎた証拠。少し心と身体を休めてあげたらどうかな?
投稿者:

麗波さん

7評価: ★★★★★
リア充?めっちゃ楽しいですw
投稿者:

プリンさん

すべてのレビューを見る(9)

yurinaさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

カレには内緒 ©著者:yurina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.