ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

オナクラで300万+α稼いだ

連載中

【小説概要】フツーはオナクラでこんなには稼げないからね

  • 小説ID:42125
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:147ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:671,949件
  • しおり数:1,479人
  • レビュー:32件(1.4)
  • 作成日:2014年7月29日
  • 更新日:2014年8月27日
オナクラで働いてたときの話
実話です
たまに脱線するかもしれないです
よかったら読んでください(*^^*)

※登場人物の名前はすべて偽名です

概要に書いたのは、店長に言われたものです

レビュー (平均評価1.4) 32件

32評価: ★★☆☆☆
今はどんな生活送ってるの??
私は逆で会社員という基盤がないとダメ。
自由な出勤時間だと遅刻欠席ばっかりしちゃうから(u_u)
風1本にしたときは本当グダグダだった。

批判が多いけど。。
ましろちゃんみたいな若い考えの人って多いと思うけどな。
なんか批判してる人っておばさんっぽいw
投稿者:

みぃさん

31評価: ★☆☆☆☆
人間性に問題がありすぎ。

可愛いと思ってるのは自分だけじゃないといいですね。
投稿者:

匿名さん

30評価: ★★★☆☆
更新楽しみにしてます!

批判レビュー多いですが、普通に面白かったです(^o^)

私も夜業界にいる人間なので夜の相場は多少はわかっているつもりですが、オナクラで安定して4、5万いくのはすごいと思いますよ◎

ただ、ご両親のことは何があったかわかりませんが、あんまり批判的なことは書かない方がいいかも、内容自体は面白いのに反感持たれたら勿体なぁと(*´ω`*)

これからも頑張って下さい♪
投稿者:

ユキさん

すべてのレビューを見る(32)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

オナクラで300万+α稼いだ ©著者:ゆーかりの木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.