ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

産まれてきてくれてありがとう

完結

【小説概要】息子と私のお話

  • 小説ID:42043
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:52ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:67,397件
  • しおり数:281人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2014年7月21日
  • 更新日:2014年8月6日
2013年9月20日
帝王切開で
念願の
待ちに待った息子に
逢えました(´ω`)

私の完全な自己満です(´・ω・`)

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
私も2年前に帝王切開で息子が産まれたのでわかるーーー!!って思いながら読んでいました(^o^)/息子さんの成長記録とか♪もっと読んでみたいです♪
投稿者:

さん

4評価: ★★★★★
あの、すみません、
所々笑ってしまいました(;´・ω・`)でも、お母さんになって色々あるのも子供の為で…。
すごく勉強になりました!←
かわい♡幸せー♡は続かないんですね..φ(。。)
かわいい、幸せ、だけど、大変ですね((φ(・〓・。)カキカキ
投稿者:

ななしさん

3評価: ★★★★★
短いお話だったけどジーンときました。友達のお母さん素敵ですね☆
投稿者:

りったんさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

産まれてきてくれてありがとう ©著者:うーたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.