ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホス狂いぇい\(^^)/

連載中

【小説概要】ホストの彼氏との現在進行形のお話し。と、全国各地のホストのお話。

  • 小説ID:41894
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:378ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:238,828件
  • しおり数:339人
  • レビュー:5件(3.0)
  • 作成日:2014年7月7日
  • 更新日:2015年3月26日
基本的にホストとしか付き合わない
とゆうかホスト以外に興味がない

おわってる(笑)

そんなわたしの今の彼氏もホスト\(^^)/
ホス狂いだったときわ夜蝶でした
今わ昼で頑張ってます

そんな彼氏わNo.1ホストです

わたしたちこれからどーなってくのかしら((* ̄∇ ̄)ノ
現在進行形で書きます

それから色んなホストとのお話も書きたいと思います
最初わ彼氏との馴れ初めみたいなもんですがブログ化しつつあります…

自己満なので面白くないと思います

身バレ防止の為、店名と名前わ仮名で書かせていただきます
ところどころ本当の源氏、店名で書いてるところもあります

レビュー (平均評価3.0) 5件

5評価: ★☆☆☆☆
日本語がひどすぎて10ページで断念しました
投稿者:

あくろさん

4評価: ★★☆☆☆
その彼氏と思っているホストは、100%彼氏じゃないですよ…(>_<)もう少し賢く生きないと、バカを見ます…(>_<)
これから先の幸せを願います☆
投稿者:

ゆなさん

3評価: ★★☆☆☆
23にもなって『わ』とか『ぢ』やめてほしい。頭悪そうだし一気に読む気が失せました。
投稿者:

yuさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホス狂いぇい\(^^)/ ©著者:RIO

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.