ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

波瀾万丈の日々(´;ω;`)

完結

【小説概要】((゚〓。;三;゚〓。))

  • 小説ID:4180
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:95ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:41,679件
  • しおり数:78人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2009年7月7日
  • 更新日:2009年7月13日
初めまして∩。>ω
*ちむちむ*です☆
正直小説書くのまじで初めてですww


頑張って書いたので、読んでいただけばな〜と思います(ノ∀`)


途中から日記になると思いますw
そして話にも多少出てきますが、
日本語がまぢで苦手なので
意味わからんと思ったら見ないほうが
絶対にいいです!!!!


それでわ‥頑張って書いていきますので
よろしくです(・&#x;・。ミ)ノ

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★☆☆☆☆
ねぇ、バカ?

『お金』で良く困ります。って書いてる場合じゃ無いよね。

春人クンが居てまた違う男の子供も妊娠してんだよね?
男好きになったりセックスしたりは良いけど、もぉ良い大人だし親なんだから避妊とか考えたら!!

女として親として最低
投稿者:

Σ( ̄□ ̄;)さん

2評価: ★★★★★
ん??
まさかK県の人?
投稿者:

aoiさん

1評価: ★★★★★
はじめまして。
○○県に住んでいた時はデリを良く利用してました。
呼んでたりして(笑)
投稿者:

ひろさん

*ちむちむ*さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

波瀾万丈の日々(´;ω;`) ©著者:*ちむちむ*

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.