ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

色恋営業

連載中

【小説概要】私がホストを愛する理由

  • 小説ID:41279
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:486ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,320,228件
  • しおり数:2,253人
  • レビュー:42件(2.6)
  • 作成日:2014年5月16日
  • 更新日:2014年8月15日
ずっとときめくような恋愛に憧れてたワタシ


男になんて興味ない!!
恋愛なんて自分には疎遠だ



…人って恋することで
こんなに変われるんだ


好きって思うだけで幸せだと感じる

恋愛出来ないと思っていた
私に幸せをありがとう


※人として腐ってる部分が多々あるので
不快に思われる方が多数いらっしゃると思います。
閲覧の際はお気をつけください。

レビュー (平均評価2.6) 42件

42評価: ★★★☆☆
響さんは、この主人公の女性のためにNo.1ホストを辞めてよかったんでしょうか? No.1になるために、いろいろな努力や苦労をしてきたはずです。

でもホストを続け過ぎると、ホスト以外の仕事ができなくなったり、客からジジホストなんて呼ばれるので、このタイミングで辞めてよかったな? と思いました。

辞めたあとの職探しは、大変そうだけどね。
投稿者:

るびんさん

41評価: ★★★★★
めちゃくちゃ気になるので完結お願いします(;_;)♡
投稿者:

さん

40評価: ★★★☆☆
完全痛客でしかないやんwwww
しかもレベルMAX級のw
まぁ後は普通
投稿者:

まぁさん

すべてのレビューを見る(42)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

色恋営業 ©著者:うぃず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.